nikki_

nikki_eiga_something

夏疲れ,中国人疲れ

すでに夏に疲れました。

 

はしゃぐ子供,おいかける親,はしゃぐクソガキ,追いかけるクソガキ,浴衣ではしゃぐクソガキ,水着ではしゃぐクソガキ,朝のラッシュの時間帯に乗り込んでくるクソガキ,我が物顔で平日のオアシスのような映画館を占領するクソガキ,炊飯器のでかい箱を両脇に抱えて銀座の歩行者天国を疾走する中国人。

 

疲れました。

連休中も会社でスイカバーを食べながら気づいたら号泣してました。いろんなことに疲れました。

 

先日,転職エージェントの人に「え,400頁の本,1人で全部やるんですか?…」って言われて,やっぱこの仕事,バランスおかしいよな。って再確認してなおさら疲れました。おかしいよな。ほんと。おかしいよ。

 

気圧の変化で頭がガンガンしてしんどい顔してたら姉に「気のせいじゃない?」って言われて,全部気のせいで済んだらいいのになって思ってなおさら疲れました。

 

気力カムバック