nikki_

nikki_eiga_something

最近のお話


f:id:s_m_s_ydiary:20141130235715j:plain


仕事のストレスで寄り道が激しい最近です。
残業時間が50時間を超えると残業代出せないってうちだけ?
超過した分は有給になるんだって。一週間くらい休みたい。




最近したことは、


仲間内の忘年会にドレスコードを設けたので、そのために服を選ぶ
(服を選んでるうちに他の服に手を出す)
とか。



ケーキを食べる。とか。

無印良品週間でベッド周りを一新するとか。
ベッド周りに色味を入れたかったんだけど、unicoにいったりローラアシュレイにいったり方向性が定まらなくて、結局、無印でまとめ買い。
ベーシックがいちばん。
うちはパジャマから電子レンジまで無印だからね。




読む雑誌を変える、とか。



宝くじを買うとか。



そんなことをして過ごしています。



映画を1本も見ず。



つらい日々ですが、残業代を糧にがんばっています。