nikki_

nikki_eiga_something

20:59のオードブル

 

忘年会も終わりました。

あとはまあ,ぼちぼち飲みたい人で飲む,という感じですかね。

 

この土日で色々とおもしろいところにいきました。

 

http://instagram.com/p/w3Qc9KSrl-/

エッダマグナソン@blue note!

 

とっても楽しみだったエッダマグナソン@ブルーノート!!

憧れのブルーノート。地下に続く階段を降りて,秘密の空間についに足を踏み込み,もうほんと楽しかった。エッダマグナソンの美女ぶりに多くのおじさまたちが嬌声をあげる。満員御礼。

ガガのハスキーボイスをもっと低く,なめらかにしたような声。スウエーデンのシンガー。

 


EDDA MAGNASON with NIELS LAN DOKY TRIO ...

 

http://instagram.com/p/w3ojIkyrkl/

楽しかった!ブルーノートおしまい。#bluenotetokyo #ブルーノート

 

レコード仕様のコースターでチェック。

働く人達も素晴らしかった。

 

 

http://instagram.com/p/w6HG4fSrqE/

下北沢にてそばをきめこむ

 

下北沢の「正音」にてしっとりとそばをいただきました。

食べ過ぎたかもしれないけど,全然苦しくない。だってお味がしっとりとやさしい。

下北沢にこんな場所があるとは!

 

 

http://instagram.com/p/wsJVrQSrsr/

並ぶ。さむいな!

 

ちょっと前に関西に出張に。大寒波の日。

 

http://instagram.com/p/wsIu7uSrr0/

#京都駅

 

http://instagram.com/p/wsx2aLyrrx/

神戸

謎のカニ。JRのみどりの窓口一面にカニが。

 

http://instagram.com/p/ws-1BTSrl7/

じゅー

京都駅といえば,中村藤吉です。

 

http://instagram.com/p/wtdZCuSroH/

西湖...さすがの評価...おいしすぎる...

 

京都といえば西湖(東京にもあるけど)

おいしかった…。あと京都伊勢丹の半割大根もめちゃくちゃおいしくて,お土産にしたら大好評でした。

 

http://instagram.com/p/wbqLplyrgg/

Instagram

 

今年のツリーは色々。LEDはあんまりすきじゃないね。