nikki_

nikki_eiga_something

雪が降るそろそろね〜

ベルメゾンホットコットのCMにやられております。

内容はさておき,CMの曲が!!すごく!!いい! !

おもわず「ホーミータイ」なスモーキングボイス。  

 

 
【ベルメゾン】極上ホットコット 寒さなんてホットコット「Her New World」(90秒) - YouTube

  

 

まだ18歳とのこと。

 

 

最近連勤連勤で休日も平日もないので,あんまりおもしろいことがなくて,でも仕事中ラジオだけはきいています(休日だけ)。

NACK5の五和(さわ)さんっていう女の子がバカボン鬼塚さんとやってるワイド番組がいい。あまがみコーナーを聞いてると仕事がどうでもよくなる。

 


【あまがみ神社】2014.3.22 甘噛みJJ HITS! THE TOWN - YouTube

 

 

 

最近ビビーーな曲ーーーーーーーーーーーーーーー

 

松井玲奈は関係ない)


Plastic Love (プラスティック・ラブ) by 松井玲奈 - YouTube

 


Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube

 

(lordeに聞こえるけど中の人はsia)


South Park - LORDE Song - "Push" (Feeling Good ...

 

 

最近ビビビーなモノーーーーーーーーーーーーーーー

 

*haupia(去年くらいからずっと好きだけど眺めている)

ambidex系ほど個性が強いわけでもなく,かといって大衆的でもない。

ambidex系はなんか鼻につく時があるんだよな(すいません)。

 

haupiaはまるで「お呼ばれ」のときに特別な服を着たときの高揚感を彷彿とさせる…

(つまり子供服のかわいらしさを大人にも持ってきたような)

服の名前がいいよ。

f:id:s_m_s_ydiary:20141118113542j:plain

 

 

でもそろそろ,なんかBAILA的スタイルに行きたい気持ちもあるよ〜

こういう服は仕事では着れないし。

黒い服ばっかり着てたら彼氏に「お通夜だ〜」って言われたのでお通夜やめます…

 

 

GIVENCHYのルージュレヴェラトゥール(限定)

f:id:s_m_s_ydiary:20141118114932j:plain

クリスマスコフレは結局,YSLのパレットとリップ(リップは限定じゃないです),そしてこのGIVENCHYの黒リップを買いました。

クリスマスコフレは観賞用って人もいるみたいだけど,せっかくなら使いたいじゃん。この時期パーティーも多くなるし。

この黒リップは,黒に見えるけど,つけるとピンク色になる。しかもくちびるのpH値に反応して,濃くなったり薄くなったり,色味が変わります。

クチコミの評判が良くて,完売だったのをなんとか見つけて買いました。色味が変わるのが良くて,質感もいいし,なにより「化粧品のきつい臭い」がない。すごく満足。

 

あとはキールズのサンプル詰め放題に行けば,クリスマスは終わります。

 

 

 

ビビビーな新宿ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*BUN(バン)

新宿で疲れたときは,大抵ここに来れば座れる,老舗の喫茶店。

新宿東口の老舗喫茶よりも入りやすいと思う。

文化のかほりがします。給仕のおじさんたちの手さばきがすごい。

伊勢丹会館の中だけど,おじさんもいるしおばさんもいるし,伊勢丹帰りのガールもボーイもいるし,全然気負いしなくていいんだなこれが。新宿ピカデリーの横の建物です(オープンテラスのカフェがあるビルね)。

表通りの喧騒も忘れる。

 

 

http://instagram.com/p/vaqnaWyruA/