nikki_

nikki_eiga_something

肉人間,カカ男

http://instagram.com/p/kUhQ6OSrgH/

「サーロインだよ」といって笑っていました。

 

 

じゅわ〜

 

 

 

じゅわっとした毎日をすごしています2月ですね。

 

月末に入稿1本あるのに全然頭が動かないのは,もうどうしようもないですね。

 

 

・最近のこと

佐村河内守のコントから目が離せない。デーモン小暮閣下に似たセルフプロデュース力。

 

 

http://instagram.com/p/kWyMqRyrha/

のこりもの

 

肉のあとにアステリスクのケーキたべた。素材の組合せに感動する。

 

 

 

チョコ〜

 

今年のバレンタイン

グイド・ゴビーノ(イタリア)

小粒だけどとってもおいしい。あますぎず,苦すぎす,塩もきいててとっても上品。

f:id:s_m_s_ydiary:20140214135355j:plain

 

・ステットラー(スイス)

卒業旅行でいったイタリアのトランジェントとして寄ったジュネーブ空港(かな?)でみつけたショコラティエ。日本では手に入らないと言われていたチョコも,いまやバレンタイン限定で手に入れることができる。ただし割高…

f:id:s_m_s_ydiary:20140214135613j:plain

 

 

 

・ピエール・ルドン

f:id:s_m_s_ydiary:20140214135856j:plain

 

 

結局これが一番おいしかったかも。1粒1粒が楽しくて,おいしくて,来年もまた買おう!って初めて思った。チョコもおいしいんだけどね,説明書がとても丁寧でね,1粒1粒「これはこの味!おお〜」って言いながら食べました。

 

 

全部自分で買いましたけど!!フヌ!

 

 

http://instagram.com/p/kZOLJLSrts/

ぶーりざーどぷりざー

 

 

雪の日に「だいじょうぶか!」とかじゃなく

「CONRAN SHOPですげえことやってんぞ!→コレ」という話で姉とLINE。

雪=どうでもいい