nikki_

nikki_eiga_something

ツンブラ

 

tumblrを再開した途端,仕事が激務になりさわる暇なし。

 

//////>http://smsytbr.tumblr.com/

 

カスタマイズしたけど画像が大きいんだよね。もっとちいさくていい。

 

おもにGIFを見ています

 

・また肉を食った。

 

もう1年おわるまで食べなくていいやっていうくらいのおいしい肉を食べました。おいしかったです。

 

手料理だからなおさらおいしかった。

 

ハイミーっていう化学調味料をおぼえました。ハイミ!(ホイミ!)

 

 

 

・これから見たい映画・・・・・・

 

アカデミー賞です。アカデミーとグラミーを見るためにWOWOWに契約してるマンです。

映画界もネタがつきて,「史実もの」にはしりつつあり,そうするとどうしても,現代的な作品ってあまり賞にはいってこない。

そのときだけの,そのときの勢いをフィルムにおさめるからこそ,アカデミー賞というof yearな意味があるんじゃないかと私はおもうんだけど,「ソーシャル・ネットワーク」が外して「英国王のスピーチ」が獲ったあたりからもうおじさんおばさん懐古厨にウケればよしみたいな感じがあって,なかなか苦いです。

ソーシャル・ネットワーク」は紛れもない名作だし,あんな風に10代,20代の危うさや,人間関係が複雑化した社会を切り取れるなんてデヴィッド・フィンチャーだからこそだし。

 

でも今年は好きな俳優がいっぱいノミネートしてるからうれしいよ,去年のハネケ爺もうれしかったし。

 

今年のみたい映画。

 

ホビットの2(友人が吹き替えキャストに!!HFR!!!HFR!!)


映画『ホビット 竜に奪われた王国』予告編 - YouTube

 

 

メイジーの瞳(シャンテ1にあがるまでは見ないからな)


映画『メイジーの瞳』予告編 - YouTube

 

ワールズ・エンド(このコンビに外れなし)


映画『THE WORLDS END(ワールズ・エンド)』予告編・日本語字幕 - YouTube

 

 

アナと雪の女王(レリゴーレリゴー!イディナメンゼル!!!)


『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」映像 - YouTube

 

 

ネブラスカアカデミー賞ノミネート作品紹介の映像を見て一目惚れ。公開中)


『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』[HD]映画予告編 - YouTube

 

白ゆき姫殺人事件


『白ゆき姫殺人事件』予告編 - YouTube

 

her 世界でひとつの彼女(OSシステムの声に惹かれたおっさんとOSの恋の物語)


たまむすび火曜日2014-02-25 町山智浩 アメリカ流れ者 - YouTube


Her - Official Trailer (HD) Joaquin Phoenix, Amy ...

 

 

 

こんなところ。