nikki_

nikki_eiga_something

パン,ときどきカニエ

先週は,姉と従姉妹とパン会をしました。

ぜんぶ各々の近所のものをもちよって,

あとは,姉が食べたかったクッキーを予約してくれて,お菓子会的な。

 

持ち寄ったパンは以下のとおり

 

 

http://instagram.com/p/jVaBcBSrs3/

パン会 #パン

 

http://instagram.com/p/jVbA4OSruM/

パン会 #パン

 

http://instagram.com/p/jVcmsxSrgL/

パン会 #パン

 

 

・365日

・ハリッツ(ドーナツ)

・カタネベーカリー

 

・food mood(クッキー)

写真にない…

 

いとこ

・パリットフワット

 

でした。

パリットフワットのよもぎとほうれんそうととうもろこしのブレッドがおいしかった!写真のみどりいろのパン。

 

 

パン屋さんてやっている時間も限られていたり,行く時間によって全部焼きあがってなかったりして,いろいろと買いに行くのがめんどうなところもあるけど,こうやって持ち寄れば,いろんなとこのパンが食べれる〜

 

 

おいしかったです。太るからパン会は頻繁にはできないね。

 

 

 

 

・・・グラミーとかのこと・・・

※動画を埋め込んでいますがいくつか(ほとんど)このブログでは見れません。リンクからyoutubeにとんでね)

 

来週ですよグラミー。はや。

ロードのパフォーマンスがみたいよ!


Lorde - Royals (US Version) - YouTube

 

にしても,最近の洋楽に対する邦題は開き直りがすごいよね。

katy perryの「ロアー〜最強ガール宣言!」とかrobin chikeの「ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」(この曲は合ってると思う笑。あとAKBとコラボさせるとか…)とか。

最近はみんなitunesであっちと同時発売で買うから,邦題なんて見る機会もないのかもしれない。

 


Katy Perry - Roar (Official) - YouTube

 


【メイキング映像】ロビン・シック×AKB48「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」 - YouTube

 

 

 

最近家のアンテナ環境が復活して,なんとかまともにTVKを見れるようになった。ひさびさにビルボードみたら,まだマイリー・サイラスのアレがランクインしててちょっと汗かいた。

 


Miley Cyrus - Wrecking Ball - YouTube

 

 

ネタにされまくるマイリー・サイラス


Miley Cyrus - Wrecking Ball (Chatroulette ...

 

 

 

 

 

 

映画のアカデミー賞に対してラズベリー賞があるように,グラミー賞でも「最低PV賞」とかつくってほしい。

最近みたえげつないPVを貼りつけて日記おわります。何度見ても吐きそう。

このPVに関する記事はこちら。

→rockin'on 編集部日記 カニエ・ウェストの最低な新PVが最高すぎる  http://ro69.jp/blog/rockinon/92529?rtw

 

…の後のこれ。

→キム・カーダシアン、カニエから裸の人々が描かれたエルメスバーキンをプレゼントされる|ハリウッドニュース http://www.hollywood-news.jp/?p=44138 @hollywoodnewsjpさんから

 

Twitterの映画クラスタの間で話題になっていなかったので知らなかったけど,昨年11月の作品です。

すごいね。もうすごいよね。ひどひどひどいよ。

 


Kanye West - Bound 2 (Explicit) - YouTube

 

 

ジェームズ・フランコセス・ローゲンによるリメイク。すばらしい!

(電車等でみないほうがいいかもしれません笑)


Kanye West, Seth Rogen & James Franco Bound 2 ...

 

 

 

 

の後のエミネム師匠は惚れる

 


Eminem - The Monster (Music Video) ft. Rihanna ...
Eminem - The Monster (Explicit) ft. Rihanna - YouTube