nikki_

nikki_eiga_something

イッチョメイッチョメ

毎年恒例の忘年会がおわった

 

 

おわってしまった

 

 

これが終わると,残念ながらもう1年がおわったような気分。もうほかのイベントとかどうでもいい。気分。

 

carolina glaserのワンピを着て,KBFで買ったネイルで,オシャレして行くわけ。二丁目に。

 

 

そう,二丁目に。

 

http://instagram.com/p/h58DfoyrsW/

 

 

http://instagram.com/p/h8KXOMyrgE/

パーリー

 

 

 

二丁目で変態仮面とか,この1年でつかまえたあやしい男のはなしとか,仕事の糞さとか,タコライスをまぜながらギャーギャーいうわけです。

 

http://instagram.com/p/h77-x9SrlH/

[http://instagram.com/p/h77-x9SrlH/:title=#banana #tea #shinjuku
パーティのまえのバナナ]

 

 

バナナジュースのんだらめっちゃお腹いっぱいだった

 

 

 

 

http://instagram.com/p/h8XPmNyrtH/

ガラナ

 

 

 

カラオケも毎度おなじ部屋に通されてる。

 

 

 

http://instagram.com/p/h8URM5yrqG/

づか

 

 

日比谷はわたしの庭!って先輩がうれしそうだった。おみやげ。

 

 

礼儀はあるけどなんも考えなくてイイ空間て死ぬほど楽でしょ。

 

 

先輩に「来年にはもうみんなあつまれないかもしれないですよね」っていったら,「子供預けてでもみんな来そうじゃん」って言われて,ああ,そうかもな〜っておもった。

 

みんな変わらないけど,ちょっとずつ変わってて,1年のあいだにいいこともわるいこともいろんなことがあったけど,1年のおわりにちゃんと集まれるのはいいことだなって思った。

 

来年もちゃんと集まれるといいなあ。