nikki_

nikki_eiga_something

ムスコ

ムコスタ錠(胃痛に効く)をのんで今日も頑張ってます。

となりの席のひとがノロウイルスにかかりました。

ノロウイルスにかかったとわかったとたん,わたしはハイターで水回りをすべてふきました。

ノロウイルスにかかったとわかったとたん,上司の上司は「ノロウイルスにきをつけろ!」とさけびました。

 

ぜんぶ遅いとおもいます

 

だって今,胃が猛烈に痛いしむかむかするし…ゲフ

 

 

ただの胃腸炎さ★

 

 

http://instagram.com/p/hs2QKiyruq/

Instagram

 

 

明日でちょうど,フル勤務で30日連続勤務です。おめでとう!

こんなことは普通では無いんです。

ただ,30日連続勤務しないと,仕事が終わらないんです。仕事の特性上,何十人,いや何百人が関わっていてなおかつケツ(締切りとか入稿とか責了とか)が決まっているので,こうなっちゃうんです。

 

平日毎日10時出社24時退社を繰り返し,土日も昼に起きて深夜に帰り,ボーナスの使い道は深夜3時のタクシー代に消え,本日はれて自由の身(平常業務)となりました。ジェイルブレイク!プリズン・ブレイク

 

この仕事は,よくテレビで見る雑誌編集とかと違って,「×月×日刊行!」を目標にきめたらそれまではどんな風に仕事しててもOKなんすよね。原稿こないと暇。

 

まあそんなこともうどうでもいいです。

 

 

 

 

きのうはひさびさに早く帰れたので,毛穴と顔の筋肉をほぐすために銀座の地下ダンジョンと呼んでいる理容室でシェービングをして,頭を揉まれてきました。

理容室の女の人が「年々,イベントが前倒しになっている気がするんですよ」と言っていてうんうんとうなづき,「でも銀座のイルミネーションが点灯したのはつい最近なんですよ〜」と言われたしかにさみしい銀座のイルミネーション。

 

http://instagram.com/p/hsveJ5Sro5/

Instagram

 

仕掛けそのものは1つ1つすごく綺麗なんだけどね。

高い木とかがないからかな。

 

イルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーション

 

 

無縁

 

 

スターウォーズのチューバッカのような顔もこれですっきり。

f:id:s_m_s_ydiary:20131210154938j:plain

 

↑チューバッカ

 

 

 

「前にきたのは4月ですよ〜」って言われててっきり9月くらいだと思っていたので,1年たつのが早いわけだ。

 

 

 

今週はチューバッカのような髪の毛を切るよ〜

 

クリスマスの連休は母と,道すがら通るたびにずっと行きたかったキノシタでディナーだよ(永眠)