nikki_

nikki_eiga_something

ください

 

 

 

冬。安定のボーナス。安定の評価アップ(ヤタヤタヤター)

 

安定の残業70時間

(基本勤務時間:7.5時間/日 土日休のはずがつまり一ヶ月まるまる休みなし)

 

 

そんな中でも,魔法の箱があれば買い物ができる。

 

通販鬼!

 

この時期はコフレ。

 

基礎化粧品はなんてことない,ドラッグストアコスメです。

巷で好評のアル●オンとか滲みて痛くて使えないので,「ハトムギ化粧水」とか「ちふれ」とかが身の丈にあってる超庶民派です。バシャバシャ使う。ピンポイントだけいいものを使う。 

 

顔だけじゃなくてシャンプーは変なのをつかうとストレスが頭皮に現れるので痒くなったり痛くなったりする。だから「カウブランド」(カウブランドまたは牛乳石鹸最強説)の無添加シャンプーオンリー。シャンプーしかしてない。たまにパックしてるけどほとんどしてない。でもツヤツヤになる。

ノンシリコンがヘアサロンで流行り始めたときに,買わされた1リットル3万円のシャンプーとおなじ効果よ!!(吐血

あとオイルつかえばゴキブリのような黒光り髪の完成!カサカサカサ

頭皮カウンセラーに「頭皮が超綺麗ですね…ヨゴレが全くないですね」とお墨付きです。おぬぬめ!

 

 

 

そんな超庶民派,イージーモードの私でも冬のコフレは毎年買うのです。

まえはエスティローダーのフルメイクできるセット買ってかなりよかった。

でも今年はメイク系じゃなくて,基礎系がほしくて,これをかいました。

http://instagram.com/p/hDr-_sSrhg/

冬の贅沢。

 

カッサカッサ(小躍り)

スクラブ,クリーム,オイルクリーム。とカッサとトランク。

とっっっっっってもお得。贅沢。楽しい。一式揃ってるのが,初めてには向いてたとおもう。

疲れてくると顔がガンガンに張って固まって痛くなるんだけど,これでマッサージ代が浮く!たのしい〜

 

 

突然の表参道ヒルズ

 

http://instagram.com/p/g-IPBnyrnm/

Instagram

 

 

時報と共にこの白いとこがスクリーンで,いろんな映像が流れるの綺麗です。

 

 

クリスマスとか来なくていいのでクリスマス前の盛り上がりを永遠に繰り返して欲しいです。

 

 

クリスマス来なくていいので

 

 

クリスマス来なくて

 

 

来なくていいので

 

 

 

来な