nikki_

nikki_eiga_something

ガパオサンド

休日出勤してない(厳密にはしたんだけどしてないに等しい時間)のに,

 

 

なぜ3連休はあっという間におわってしまうのか?

 

 

ていうか3連休を「温泉行った〜」とか「どっかいった〜」とかそういうふうに過ごすのがどんどんめんどくさくなってる…

都内近郊に出かけるのは楽しいけど「どっかに遠出」とかめんどくさいので家で酒を飲みます。

 

 

久しぶりに新宿に行ったらそれだけで疲れたし,池袋にいったら駅のなか歩いてるだけでだるい。出かけてる時は楽しいけど帰るとぐたっとする。マジ家にいたい。もっと静かな場所でゆるやかに余生50数年を過ごしたい。

豊洲に「死霊館」(これマジおすすめ!!)観に行ったらそれなりに混んでたけどそれなりに落ち着いててやっぱいいわ豊洲。さすがアーバンドック。液状化を覚悟で一回住んでみたい。

 

 

 

連休中に,「森のしずかなログハウスで,朝コーヒー豆を挽いて,パン焼いて,スクランブルエッグとか焼いて食べたいの〜。犬もいたらいいな〜」って言われて,その時は(それはもしやC.W.ニコル※?)と思ってしまったけど

 

 

C.W.ニコル

f:id:s_m_s_ydiary:20131015100853j:plain

 

(世界中で自然と戯れてる博識なおじさん)

 

それでもいいな。ていうかそれでいいな。

WOWOWさえ見れたら。

TSUTAYADISCASがあれば。

車なくても生活できれば。

光ファイバーがあれば。

ふつうに郵便とか届けばそれでもいいや。

コストコとか近くにあれば。

でもそれはアマゾンとかでなんとかできるか。

離島とかじゃなければ。

 

じゃなきゃそれでいいな。って思ったくらいに最近都会はやかましい。

人が多いところに行きたくない。

 

 

なんでこんなやかましいと思ってるかって,中耳炎になったから。片耳聞こえなくなって鼻通してもらったらもう聞こえがよくなっちゃって世の中すごいうるさいです。

最近台風が多いせいなのかわからないけど偏頭痛がするし,へんな湿疹できるし,夜中に咳でるし,これ全部母親とまったく同じ体質になってて困る!はやく冬になれ!!

 

+++週末たべたもの+++

http://instagram.com/p/fZ2GneyrgH/バタバタ

 

豊洲「Butter」の窯出しパンケーキ。880円。正直そうでもなかった。

というかパンケーキって,一度「これはすごい」ってものをたべたらそれでいいなって思った。所詮,白いお粉。

 

 

http://instagram.com/p/fcRpyuSriq/フォーフォー

ティーヌン系ペンシーズキッチン。

基本パクチーとかそういうのがダメなんだけどここの料理は,体にいい感じがしてよく食べる。このガパオサンドが辛いんだけど,とっても辛いんだけどおいしかった!

 

おまけ

http://instagram.com/p/fSQ7e4SroG/薬局でなんかもらった

 

薬局でもらった絆創膏とかのセット。

 

 

台風で会社吹き飛べ〜