nikki_

nikki_eiga_something

クルックー

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/ezCYIJyrkr/#instaweather #instaweatherpro #weather #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #渋谷区 #日本 #day #autumn #sunset #jp

 

 

お客さんがきて部屋が見事にタバコのにおいになったので,毛布を干しました。

 

 

この「気温と場所を写真に取り込んでくれる」系インスタアプリ,便利〜。

「場所」と「肌感」が写真で感じられるのがなんかいいですね。

 

 

 

寒い!

 

実家から冬物を全部送ってもらって,夏物の着ない洋服を全部売って,どんどん自分の部屋からモノがなくなっていくのでした。

 

 

さむー!とかおもっていざ冬物を着てもまだ暑いし。

25歳以降,内臓が冷えているみたいで俗にいう「冷え性」。アラサーよ!

 

あとここ2カ月で体重が5キロ減ったりしてわーい。

極論言うと,7月のピーク時がやばかっただけで,やっと適正体重に戻りつつあるだけっていう…つまりまだまだデブ!!豚!!デカイ豚!

でも一回痩せて,毎日体重見てるとそれがクセになってくるのね。増えると危機感感じるし,減ると楽しいし,自分が何を食べて何を食べていないのか,ちゃんと考えるようになりました。

 

 

12月までにあと5キロ,減るかな?10の桁を変えたいなー。

 

あと,引っ越してきた当初,半年にわたりたまってた5箱のダンボールはどんどんへって,家のなかのモノも減って,洋服も買わなくなって,必要最低限のものしか買わなくなって,遅ればせながら生活能力を身につけている(遅!)かんじです。

 

これで仕事が規則正しければいいのにな…体も心も追いつかない。

 

 

http://instagram.com/p/ezCHC3Srkj/アンニュイ #shibuya #sunset