nikki_

nikki_eiga_something

3連休,その2:ウォーキング芸人

たいしたことをしてない

たいしたことをしたときは更新できないよ(フヒ

 

 

3連休は渋谷はお祭りだったから,法被の兄ちゃんが溢れててわたしは目のやり場にこまってしまってさあ大変でした。

法被!!キャー!生足!!ヤンキー!がら悪い!!萌え!

http://instagram.com/p/ejZ9zEyruB/

 

 

iPhone5cちゃんを金曜に入手。きたなくてすまんな!

いまはicloudからふくげんできるから便利だよね。

http://instagram.com/p/eezk5bSrnQ/

http://instagram.com/p/eezgbnSrnM/

 

 

 

後輩からもらったバナナケーキ(うまい)

f:id:s_m_s_ydiary:20130924123407j:plain

 

 

社長からもらったぶどう(うまい)

f:id:s_m_s_ydiary:20130924123451j:plain

 

 

 

デブ〜

 

 

 

 

いまは「デブになると怒られる国」の奴隷になっているので,デブ回避のために歩いたよ(暇だったんだよ

アメトークのウォーキング芸人に触発され,ウォーキングに再び熱が!

 

iOS7になったついでに,ナビしてもらいながら歩いてみた。

便利だね〜。

ウォーキング芸人でいろいろとウォーキングのときの楽しみ方を話してたけど,私は歩くときにかならずラジオを聞く。ラジオは基本的に生放送だから,時間の経過もわかるし,あっという間にすぎるし。それかpodcastで。

 

①日曜日の歩いた図。グーグル先生によると6.6kmとのこと。

f:id:s_m_s_ydiary:20130924125155p:plain

 

初台(最寄り駅)→新宿

四ッ谷(御苑)

甲州街道と御苑側を歩くのでもだいぶ雰囲気ちがうから面白い。

東京体育館

嵐のライブだったみたいで,光景がすごかった。ぜったい写真とか撮れない。

写真とって晒すもんなら殺されそう。マジで。

明治神宮側にまわる

俗に言う裏原を通ってラフォーレ(人多すぎ)

原宿でハチ公バスにのって足と相談して帰宅。

 

これで6.6kmの2時間くらい?

 

 

②月曜日の歩いた図。2.5km。北沢の路地は方向感覚を狂わせるな

f:id:s_m_s_ydiary:20130924130558p:plain

幡ケ谷(最寄り駅)

消防学校もろもろ超える

代々木上原のほうまで降りる

路地で方向感覚を失い迷う

下北沢

1時間くらい?

いつもウォーキングアプリつかってるんだけどOSのアプデで狂ってしまったので正しく計測できず。

 

下北沢はいくたびに悲しくなる街になってしまったなって思う。

ふるいものはそのままに,「新しいものが増えていく」ってのがおもしろい街だったのに,いまは「古いものは切り捨てて全部塗り替えよう」としている,そんな感じ。

快適さだけがいいことじゃないとおもう。とかいいつつ新しいものに手をだす。

 

 

めちゃユル初めて見たけど面白かった。

ラーメン神座マン!

http://instagram.com/p/ej0Rm0Srmm/

 

 

3連休はどんどん寒くなって大変でしたとさ。

f:id:s_m_s_ydiary:20130924123315j:plain