nikki_

nikki_eiga_something

放置

前回の更新が5月31日。

 

なう7月22日なう。

 

 

その間,私は新刊2冊と企画2本,出張2回にPMSに追われて気づけば「え・・・もう8月なの」って感じです。

 

ちゃんとした土日の休日なんてとれるわけもなく,まる2カ月ほど「今日はおやすみだあ〜」×土日なんて日がなくてね,「午後無理やり休む」とか「午前中眠いから休む」とかしてむりくり「仕事をしない」時間をつくってなんとか頑張りました。

  

あまりにも忙しいと「忙しい」という感覚がなくなるので,「忙しそうだね〜大変だね〜」とかいわれても「まだ,まだ忙しくない,こうやって大変だねって言われている時間があるから未だ忙しくない」って思うくらいのノイローゼ,サイケ社畜になりさがり,いまでは「ああ,ああいうふうに過労死するんだな」って思い返しています。ワタミイズムです。

 

生きてて良かった!(フラカン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Twitterでも「非リア充アピール」がいいかんげん嘘っぽいと思ったので「リア充アピール」をできるうちにさっさとしておこうと方向転換しました。

リア充の安売りをすることで,さらなる「似非リア充」になりさがる豚です。

 

 

つか,最近おもうのは,なんであんなに街にはカップルが多いのってこと。すごくね?いすぎじゃね?なんだあいつらは。ゴキブリか?女の子2人組とか男の子グループとかを探すほうがむしろ難しい。

「一人遊び」が「大人女子!」とか言われているのは超嘘で,やっぱりみんな「一人で映画館なんて!」「一人で休日にLaQuaなんて!」「一人で新宿なんて!」って内心思ってるんですよねあーはいはいって感じですよ。

 

…以前なら,こういうことを言っても「また豚がなんか言ってるよ…」って乾いたスルメイカみたいな目でみられながらも,「そうそう!」っていう同意をいただいていたのに,今は「は?おまえが言うな」って言われるようになりまして,みなさんの手のひら返しの素早さ,私はとっても悲しいです。

 

言っておきますが,以前の更新が5月31日,現在7月22日ですが,私はその間「カップル」として街に存在した時間は1秒もございません。(こういう話をするとまた「それはどういうことなの?」って言われるから最近はもうそれを楽しむことにしたよ)

 

自虐で寂しさを埋めようと擦り寄ると,その傷に塩を塗られる毎日です。二度言いますが私はとっても悲しいです。

 

 

もういたずらにリア充なんて言わない!!

私は人の幸せを素直に喜べるひとになりたい!!

満員電車でぎりぎりで椅子を獲られても「この人が座れるなら…」って慈愛の心を忘れない!!

夏休み始まって映画館でぜんぜん座席が取れなくても「いいんだ・・・おいらのような豚一人すわれなかったことで,ほかの誰かがきっと楽しい時間をすごしているブヒ・・・」っていう慈愛!!

 

 

世の中慈愛!!

 

俺にも向けてくれ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近,映画,見てません。

 

映画館,行ってません。

 

最近見たのはモンスターズユニバーシティとハングオーバー

 

 

ブログ放置してる間に,PMSの治療として婦人科系の誤解されやすいお薬を飲みはじめました。

前は,感情が敏感になっていたのであんまり映画館も行きたくなくて,でもクスリ(この表記ヤバい)飲んでからはなんとなく落ち着いたのかな?って感じです。

 

 

ハートウォーミングストーリーは気分的に見れなくなりました。

でもインド映画の「きっと,うまくいく」は良かったです。

最近は韓国映画(ハード系)が癒し。あとNHKの深夜に突然やる「深海スペシャル」とか,そういうアレ。

 

 

でも夏にみるなら,500日のサマーかsomewhereだよ〜

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130722115550j:plain

f:id:s_m_s_ydiary:20130722115509j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆は都内にいるので,みんな墓参りついでに,私とお墓で運動会してください。