nikki_

nikki_eiga_something

おすすめ映画日記:そもそもそも,6月のおすすめ映画

5月に見た映画。

 

 

 

 

見た?

 

 

見てなくね?

 

 

 

 

 

はい。映画見てない人がすすめるおすすめ映画日記です。

 

今週末は,映画館で5本はしごです。

 

 

【特筆】はじまりのみち

加瀬亮主演,「二十四の瞳」で知られる木下惠介と,その母の実話を描きます。監督はクレヨンしんちゃんでおなじみ原恵一。病にふせった母を,リヤカーで7時間かけて山を降り運んだという木下惠介。その人柄は親子ともに非常に評判が良かったと言われています。

Twitterでこれについてつぶやいたら,松竹のプロデューサーから「予算がまったくないのですがいい作品です,ぜひとも」というリプライをいただいたので,今月の特筆おすすめ映画にしました。


映画『はじまりのみち』予告編 - YouTube

 

 

 

・箱入り息子の恋

武道館単独公演を控えた星野源主演作。病から無事復帰!おめでとう。


映画「箱入り息子の恋」予告編 - YouTube

 

 

・華麗なるギャッツビー

これ話題になってるのは本編よりサントラなんですよね。Jay-Zがプロデュースの楽曲が,過去と現在をうまくミックスしているとかどーとか。サントラから入って,映画を見に行くのもアリです。


映画『華麗なるギャツビー』予告編1【HD】 2013年6月14日公開 - YouTube

 

・スプリングブレイカーズ

あんな子やこんな子が水着でわーわーする映画です。

私,こういう臭いそうな水着ギャルはすきじゃないです

 


映画『スプリング・ブレイカーズ』予告編 - YouTube

 

 

・俺はまだ本気出してないだけ

堤幸彦,じゃない,筒美京平,ちがう,堤‥…えーっと

 


『俺はまだ本気出してないだけ』予告編 - YouTube

 

・さよなら渓谷

椎名林檎楽曲を真木よう子が歌う!そしてエロ真木よう子!!ということで騒がれているのがこれです。ストーリー自体も気になります。吉田修一×「まほろ」監督大森立嗣。味わい深い。

 


映画『さよなら渓谷』予告編 - YouTube

 

 

ハングオーバー!!!最後の反省会

最後の反省会!良いタイトルつけたな〜って感じです。ねえ,反省会って聞いただけでハングオーバーファンならにやけますよね。

 


映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』予告編 - YouTube

 

 

・キス我慢選手権

正直,これが一番楽しみですね。キス我慢選手権が,長尺でみられるなんて!!!ぎゅぽー!!!

 


映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(6.28公開)予告【公式】 - YouTube