nikki_

nikki_eiga_something

日記:探偵はBARにいない,今日もおっパブ。

 

多忙とPMSのため映画感想日記休止中。

 

5月末の学会出張,6月末と7月末の連続刊行に追われながら,

 

「あー無理,うん無理だわ。今日は無理さいなら」

 

とか言って平日朝に会社に電話一本で有給消化を告げる屑鉄です。

 

 

・映画を見たよ

 

韓国映画監督パクチャヌクのハリウッドデビュー×ミア・ワシコウスカちゃんの「イノセントガーデン」を見たよ。

日テレの試写だったんだけど試写室に連れていってくれるわけもなく,市民ホールの椅子みたいなとこに2時間強。お疲れ様です,わたしの尻。

未だ公開前なのですが,ゴシックオリエンタルホラーでした。ミアちゃん黒髪!

なによりパクチャヌクがすきだからね。リベンジトリロジー(復讐三部作)のボックスが再版されないことが悔しい位好きだからね。

 

脚本はウェントワース・ミラー。プリズン・ブレイクのイケメン主役だよ,意外。

ストーリーはミアちゃんがガンショットで処女喪失するすごいラブロマンス(嘘)。

そしてつっぱった顔面からどろどろの何かがとびだしてくるニコール・キッドマン(本当!)。

 

衣装が超良くて,パクチャヌクの美的センスは健在。なかでもナイトガウンとかスリップとか美しかった。

おためしあ〜れ〜(やさすい)

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130515190206j:plain

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130515190509j:plain

 

 

パクチャヌクといえばオールド・ボーイ親切なクムジャさん

f:id:s_m_s_ydiary:20130515192341j:plain

 

 

 

 

・今日も松田龍平が好きって言えなかった

 

松田龍平が好きです。

 

ずっと「好きな俳優は?」ってきかれても誰しもが知っている俳優を名指しすることが出来ずに居ました。

でも気づいたんです。

 

松田龍平が,好き・・・・(ポ

 

肩で笑うところとか太田莉菜が奥さんだとかぬーんとしてるところとか,好き・・・(ポ

 

 

でも誰にも松田龍平が好き!って言う機会がありません。

好きな人にも「松田龍平が好き!あなたより好き!」っていう機会がありません。言ったら口きいてもらえなくなるから言いません。

与えてください。松田龍平が好き!って言える,機会。

 

犬瑛太。

 

f:id:s_m_s_ydiary:20110522221859j:plain

f:id:s_m_s_ydiary:20130515191658j:plain

 

 

あとイブラヒモビッチが好き・・・ロン毛・・・自転車泥棒・・・俺様・・・(ポ

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130515193459j:plain

 

 

 

・ちゃんみだ〜

 

惡の華を読んだよ。仲村さんに「クソムシが」「クソ部品」「変態やろう」って言われたいよう〜もじもじ。

 

「やろう」がいいよね,仮名だよ,仮名。もうおじさんたまんないよ

 

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130515193227p:plain

 

アニメはクソかわいくない!!

 

 

 

スカイツリーのなんとかこーとかでMXが映らなくて憤慨してるけど,わたし,元気です!

 


MACKLEMORE & RYAN LEWIS - THRIFT SHOP ...