nikki_

nikki_eiga_something

pict)今週のお題「ねむい」

今週のお題「ねむい」

 

たまには映画以外…(映画しか理解出来ない脳とおもわれても脳)

 

ねむい。

春ですねえってかんじ。

 

 

みなさん花粉症ですか?わたしnot花粉症。notyet花粉症。

でもドライアイなので,砂埃とか地獄の沙汰ですね。とれないから砂が。死ぬから。

 

 

銀座あけぼののいちご大福で「あ,春ももうすぐね」って思い。

GAPの店頭にネオンカラーが並び始めて「あ,もう春物ね」って思い。

ビックカメラが新生活応援をはじめたら「あ,もう冬はおわったのね」って思い。

電話越しの声がくしゃみで途切れるのを聞くと「春きたわ!」って思い。

ジャケットを小脇に抱えはじめると「もう春」って思い。

 

春〜(ヒステリックブルー的に

 

正直言うとあんまり好きではないです春。なんか。浮かれすぎ。

おなじ浮かれ具合なら夏のほうが好き。ダル浮かれ。

 

もうすぐ電車の乗り方を知らない若者が街に増える。

 

写真:ここ2週間分くらい。

インスタグラムで撮りました。公開してるので見てください。→s_m_s_y(PCでも見れます)

 

銀座あけぼの店頭限定いちご大福。

京都に行くと必ず寄る(京都で地図をみないでいけるのはここだけ笑)一保堂東京店のほうじ茶。

ルミネ新宿のyusoshi(いろんなとこにあるね)のアップルパイ。

自宅から見えた煙霧(えんむっ!)。

 

 

みなさんお花見いきましょう〜

 

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130315113557j:plain

 

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130315113459j:plain

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130315113501j:plain

 

 

f:id:s_m_s_ydiary:20130315113850j:plain