nikki_

nikki_eiga_something

自分を元気にするために見た映画

 

ひつじのショーン

TVシリーズも好きだけど,この絵本をめくるような展開とギャグセンスに癒されました。客席に子どもがいっぱいいた。

 

ミニオン

ひつじのショーンと同じく,人間以外はほぼ「ミニオン」語。めっっちゃかわいかった。

 

進撃の巨人

思っていたほどひどくなかったしむしろ面白かった。原作知らないからね。でもマトモにハマってたのはピエール瀧だけだった

 

・ジュラシックワールド

夏休み映画!!出てる兄弟役の俳優(兄)が田中圭に似てた。

 

・インサイドヘッド

見てる最中イライラしてきてちょっとつらかったし,見た後ものすごいうつに襲われて「みるんじゃなかった」と思った.

 

・パージ・アナーキー

この題材ならもっとエグいことできたよな〜って思うとやっぱ残念。

 

以上