nikki_

nikki_eiga_something

今日のお弁当

 

https://instagram.com/p/1R4VcUyroC/

仕事です

ミルフィーユの国(千葉)に引っ越してから9キロ増量しました。(結論から入りますね)

 

 

おかしい!なぜだ!!おかしいぞ!

 

 

通勤の時間は30分増え,電車に乗る時間も30分増えた。

前は9時30頃起きてたけど今はどんなに遅くても8時には起きる。

体力を使う時間は増えたはずなのになぜ!?

 

そう思って必死に考えました。考えてお腹減りましたね。

結論

・彼氏が隔日でお弁当をつくってくれる(夕飯に)(仕出し弁当並のやつを)(微笑みながら作ってくれる)

・休日に遠出することがなくなっちゃったせいかな。平日に長距離通勤してると,休日は電車にのるのがめんどくさいし,なにより東京と千葉の境を越えるどころか,千葉駅より向こうに行く気もなくなっちゃって笑。

 

なにより彼氏の代謝の良さにあやかって,おやつとか同じ分食べてたら,代謝の悪すぎる私は一気に…ウワー!!!

 

 

そしてこんな時にかぎってやってくる白いお便り(結・婚・式・の・招・待・状)!!ウワー

 

 

ウワァー

 

 

鏡に写ったぬーぼーと必死に戦う毎日です

f:id:s_m_s_ydiary:20150414141630j:plain

 

先週の日曜は日本橋から両国まで1時間くらい歩きました。

https://instagram.com/p/1a5BDkSrkP/

ツリー

 

 

というわけで,ご祝儀貯金もあるし,節約も兼ねて毎日お弁当を食べることにしました。

 

ブログも更新できるし

 

 

今日のお弁当。

・ごはん(ごはんに代わるものを探さなければ)

・ひじきの煮物(にんじんとごぼう入)

・ささみのスープ(肉)

・グレープフルーツ1/4×2つ

以上。

 

写真はのせない。