nikki_

nikki_eiga_something

長文かきすぎ問題。

 

新居の天井が高いので,部屋があまり効率よく温まらず,カーボンヒーターを買いました。

 

±0のカーボンヒーター

今の時代,家電のデザインもどんどんスマートになっているので,「デザイン家電」を選ぶより,ちゃんとしたメーカーのちゃんとしたものを買うほうがいいようなきがするのだけど,いろいろあまねく調べた挙句,こいつがなかなかのコストパフォーマーということが発覚し,購入しました。

 

 

あったかいよ〜

 

 

最近,長文ばかりあげているので,なるべく500文字以内で投稿するように心がけます。体力が続かないからね。

 

★最近おいしかったもの

シタール(千葉/検見川)

チーズナンが最高。最高チーズナン。チーズ最高ナン。

印度料理シタール
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16
2,800円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

 

★最近はまっているもの

bruno marsのこれ


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTube

 

 

 

★最近買ったもの

dot&stripesのワンピース。70パーオフ。

f:id:s_m_s_ydiary:20150125141305j:plain

【セール】ポンチフリル ワンピース(ワンピース)|Dot&Stripes CHILDWOMAN(ドットアンドストライプス チャイルドウーマン)のファッション通販 - ZOZOTOWN

 

こんな感じでライフノートみたいに使っていこうかなあ。