nikki_

nikki_eiga_something

ハンサムとガーリーのバランス

ベトナム日記を書き終えました。

フォトブックも作り終えて,情熱大陸に出てた塾講師が言ってた「アウトプット」が完全に終了しました。ベトナムの熱は平熱に。

 

昨日の情熱大陸の塾講師が

「はくさいとキャベツとレタスの違いがぜんぜんわかんないよ!」

って言ってた。「あ,この人もこの手の人種か」っておもった。

でもバカではない。マジでわからないひとは品名が出てこないと思う。

 

「葉っぱ!」

 

とかで片付けるとおもう。やっぱ頭がいいから品名は分かるんだな。

 

 

****最近の映画****

すっかり映画を見てないよ。ドカンバカン!っていう映画に疲れ気味。

でも見たい映画はいくつかあって,ちょっとのせておく。

 

★フランシス・ハ

イカとクジラ」が好きなんですよ。あれはキャストもすごくよかったけど。


映画『フランシス・ハ』予告編 - YouTube

 

★アバウト・タイム

ビル・ナイ目当てですよ。


『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』特報 - YouTube

 

★わらう分身

ミアちゃんとジェシーはリアル恋人です。


『嗤う分身』予告編 - YouTube

 

★6才のボクが,大人になるまで。

6才の子役が大人になるまで,リアルタイムで撮影していったとか。


映画『6才のボクが、大人になるまで。』予告編 - YouTube

 

 

 

★メイク(化粧)の話

顔が「男顔」なんですよね。化粧しないと男。

youtubeの動ガールさんのメイク方法を見てるとほんと勉強になる(かわいいし)。

動画をやってるガールなので動ガールなんだってさ。

 

とくに好きなのはこの2人。つかこの2人は超有名。もしかしたら,ドラッグストアのコスメ売り場とかでタイアップしてたりするので見たことがあるひとがいるかもしれない。

★ちひろさん(元SLYの店員さん)


毎日のメイク/My Everyday Makeup Part2 - YouTube

 

★関根さん(看護師さん)

めっちゃギャルいときのほうが好きな雰囲気だけど,いまも十分かわいい。


通常目からデカ目になるメイクpart2 ~big eye make up part2~ - YouTube

 

あとは,メイク法ではないんだけど,この人の喋り方とかがすっごく癒される。

★まいちぇるさん(たぶん大草原にたつ赤い屋根のおうちとかに住んでるんだと思う)


【音フェチ】小声でコスメコレクション紹介Part①ᵕ̈*୨୧ 【ASMR】 - YouTube

 

 

あんまりカラコン!メザイク!つけま!とかがすきじゃないし,働いている最中とか,手持ちのメイク道具を日常生活で活かしたいから,プチプラコスメを使ってテクニックを活かすみたいな人の動画がすき。たのしい。

 

あとファッションは断然,はれこさん!

f:id:s_m_s_ydiary:20140922151008j:plain

ゲロかわ

 

普段KBFで洋服を買ってるので。

 

 

 

そんなこんな。まとまりないブログ…。ぐひ。