nikki_

nikki_eiga_something

やだァ,太るよネクラデブになるよ

※ひさびさに「おすすめ映画日記」を復活させました。そちらもお楽しみください

 

 

年間,ウン百冊の漫画を買っては,半年後にはブックオフの在庫を潤している彼氏に

テラフォーマーズを読んで感想きかせて」

といったところ

テラフォーマーズ面白かったけど寄生獣のほうがおもしろさが勝ってる」

というので,テラフォーマーズを横目に寄生獣を読んでいます。

 

「ネクラデブになるよ」というのは,地球外生命体に右手だけ侵食された主人公が,塞ぎがちながらも食欲ばかりは旺盛で,その様子を見たヒロインが

「やだァ,太るよネクラデブになるよ」

というのですが,このヒロインといい,さすが,私が生まれた1年後,ちょうど26年前の漫画だけあってセンスが絶妙です。

このセリフ,「いつか誰かに爽やかに言い放ちたい言葉ランキング2位」くらいになっています。

 

寄生獣といえば最近,染谷君主演で実写化するというおはなしでしたが,なんか染谷くんじゃないんだよな…。

どのみち,ミギーがぬるぬる動けばそれでいいや…

あとおかあさんがドンピシャキャストならいいや‥

 

 

◯ネクラデブ活動

金曜,ひさびさに恵比寿で食事。なかなかお店がつかまらないので二番手だったエビスバルに。でも安いし美味しいし,ちょっと賑やかだったけど,手軽に使えるイイお店だった。駅から近いしね。

 

 

 

 

http://instagram.com/p/m79cKIyrhA/

 

http://instagram.com/p/m7i8AgSrod/

#ebisu

サイフォンコーヒーもとてもおいしかった〜

 

 

◯週末映画

んで土曜日は待ちに待った(そこまででもないけど)キャプテンアメリカウィンターソルジャーなのですよ!!みなさん!!キャップ!!

 

f:id:s_m_s_ydiary:20140421144834g:plain

※真ん中がキャップ

 

キャプテンアメリカはなんといってもキャップのココロの優しさにふれて癒され,キャップの筋肉を見て癒され,キャップのケツをみて癒され,キャップキャップと言いながら手に汗にぎって楽しめる超娯楽映画です。

 

 

そしてキャップ,こう見えても「童貞」です。

 

こんなに筋肉なのに!!

こんなに優しくて強いのに!!

 

「童貞」たる由来はちゃんとあって,そこもキャップの優しさに触れてしまうエピソードが満載なんです…

「童貞」ということを踏まえてこの映画を見ると「ギャポー!!」なポイントがいっぱいあるので紳士淑女ともにおすすめします。

 

キャップに負け無いケツのナターシャ姐さん

f:id:s_m_s_ydiary:20140421145444j:plain

 

来週からはスパイダーマンが始まっちゃうから,早めにね!


映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』予告編 - YouTube

 

 

スパイダーマンにも一応,イケメン出てきますので,デハーンが,デハーンが出てきますので…

 

f:id:s_m_s_ydiary:20140421150312j:plain

デハーン!

 

そんなこんなでした。積ん読が増えている。