nikki_

nikki_eiga_something

梅雨です

つゆ(^^)v

 

 

+++最近の話+++

 

だるい。気圧のせいで体がだるくなる。

頭が痛くなって,目眩がして,吐き気がしてくる。やばい。

虚弱体質なの(見た目が追いついてないなの)

 

5月初めから,食生活を変えて,なんとか順調に4キロ減。

運動も歩くだけじゃなくて,今年もプールいこーかなーと思ってた矢先に,

出先で階段を踏み外して激痛を味わう。

結果,全治1カ月の捻挫。捻挫でも全治1カ月かかるんだね…。

プラットフォームのサンダルとか新調したのに履けず,ダサいぺたんこ靴ばかり履いてます…

いい勉強になりました泣。

http://instagram.com/p/oaT84rSrn9/

冷やし中。

 

 

 

****最近の買い物****

 

ボーナスが入ったので,昨年冬に引き続き,生活環境を整える資金に。

去年は大きなハンガーラックをかって,ぽか〜んとあいてたスペースを埋めて服の収納を増やしました。

私の部屋は玄関,リビング,キッチンとバスルーム(ユニットバス)が扉で区切られているものの,それぞれがビミョーな間取りのため収納も一苦労…。

とりあえずベッド下収納とクローゼット内を見直してみる。

私の部屋のインテリアは無印(ベッドマット,ベッドリネン,リビング棚,スチール棚,ラグ,電子レンジなどなど笑),およびあわいベージュとかブラウンとかネイビーでできてるので,もういっそ無印URに住んだほうが快適なんじゃないか?と思っていたりもする(大阪だけどね)

 

無印URはこれ。(シェアルームのひとたちが若干きもいのがリアル)

http://www.muji.net/mt/ie/senri_share/131127.html

全部無印で生活してる人はこれ

http://www.muji.net/mt/ie/mitakanoie/140609.html

 

無印でインテリアを調達してる人はけっこう参考になるかも。

あと,無印は「前のモデルのほうがよかった」とかいう声にも答えててとてもいいな,と思います。進化だけが良策ではない!

 

 

家がベージュとかブラウンとかだらけなのと,友人に「あんたはなにしても地味だから!」といわれて悲しかったので,ピンクのバッグを買った。

こんなバッグは持ったことがなかったので(ちいさいころから青とかがすきだったので),そわそわして,お店に取りに行く寸前まで迷ったけど,お店のお姉さんがとてもやさしかったので,買ってしまった。鴨です。

http://instagram.com/p/pNgshayrhI/

 

スタッズがかっこいい!PVC素材なので雨でもOK,汚れてもガンガン水拭きできる!

 

 

+++最近の音楽+++

tvkことテレビ神奈川ビルボードtop40を見てミーハー洋楽好きを装っています。

 

やっとファレルのhappyがトップを下りて,いまはI・G・G・Yフィーバー。

アリアナグランデちゃんめちゃカワ

 


Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea - YouTube

 


Iggy Azalea - Fancy (Explicit) ft. Charli XCX - YouTube

 

あとinterFMでずっと流れてた江戸シーラン。「あーブリティッシュだね」って感じ。


Ed Sheeran - SING [Official Video] - YouTube

 

あとはワールドカップなので,ピケの嫁で〆。

嫁めちゃエロイ!嫁!子供はお目目くりくりボーイ。

f:id:s_m_s_ydiary:20140616162820j:plain

 


Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna ...