nikki_

nikki_eiga_something

眠気

https://instagram.com/p/0potpgyrvj/

わしの自転車...

 

 

毎日眠いです。

毎日スカパーでCSIとNCISとクリミナルマインドを見ています。

殺しのバリエーションがこんなに豊富なのはすごいと思いますね。

殺しじゃなくて男女の出会いのバリエーションを毎週毎週手を変え品を変え紹介するドラマがあったら面白いと思います。

たまにディスカバリーチャンネルを見ています。 

地上波はマツコばかり見ています。

 

 

****最近の音楽****

It G Ma


Keith Ape - 잊지마 (It G Ma) ft. JayAllday, loota, Okasian ...

菊地成孔のラジオの特集(韓流最高会議)にて。キース(ヘリング)(ベイシング)エイプといういかにもな名前もそうだけど,この曲についていろいろと意見がかわされてて面白いです。こういうのが日本より先にアメリカで話題になるっていうのがね。

韓流って踊って歌って露出してエロイだけじゃない。

 

もんだいガール


きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl ...

歌詞がすごい。歌詞が。

「問題のあるレストラン」やっぱりよかった。これからも坂元裕二についていく所存。エグめのドラマが好き。

 

 

****最近のマンガ****

HIKARIMAN 山本英夫

f:id:s_m_s_ydiary:20150325134947p:plain

新しい変態の世界来た!!突然のアクシデントで,光になっていろんなところに移動できるようになった少年の話。3Dトレースなのか画のタッチが変わったように思います。めちゃくちゃ面白いです。山本英夫といえば1巻はめちゃくちゃ面白いんですがその後がどんどんサイコになっていくので,今回の新作も今後の展開が楽しみです。

あいかわらず女の子がかわいくない。

 

 

****最近の映画****


『ソロモンの偽証』予告編 - YouTube

 ソロモンの偽証。よかったです。もう超ジリジリしてます。見てるだけで胃がやけそうです。演者が全員良いです。前編はけっこうしんどい場面が続き,それに関する救いがないので,溜飲が下がらず胸糞悪いだけですが,後編に期待をかけます。個人的には永作博美池谷のぶえさんと塚地さんの夫婦が最高のキャスティングです。あとめっちゃ優秀なガリ勉のやつ。

 これから見る人は,前編のあとに後編を直ぐ見れるほうがいいとおもうので,後編公開の前週か,後編とあわせて見たほうが楽しいと思います。

 

見たい映画


恐怖分子 - 映画予告編[HD] - YouTubeこういう質感の映画がすごく好きな身として是非とも観に行きたいのですが(DVD化の予定なしとのことで),イメフォが…イメフォ嫌いが…イメフォ…

 

*****最近のうまいもの*****

池袋:パリの朝市

パリの朝市 池袋店 (パリノアサイチ) - 池袋/フレンチ [食べログ]

なかなかお手頃でなかなかのサービス,なかなかの穴場でした。

 

以上。ひさびさの更新でむしろ書くことがない。